過去の日記

自分へのメモというか記録も兼ねているため,多少過剰な言葉遣いをすることがあるかもしれませんが お許しを(笑)基本的にはタイピングに関することですが、通常の日記も兼ねているつもりです。あく までもつもりですが・・・。少数ながらも読んでくださっている方がいるようなので、できるだけ毎日書 きたいなとは思っています。

2003年

12月
TOD2004発売。大会にも参加しましたが・・・。結果は日記にて。
11月
光速の指にで3段達成。結構はまりました!2004が楽しみです。
10月
やはり日記を書けなかった10月・・・。来月は書かないと!
9月
やっとのことで殿堂入り候補。ただしリアル生活多忙につき日記かなりサボってます。
8月
タイピングはやっていましたが、TWをサボりすぎでまたしても殿堂入り候補逃してますw
7月
漢字が思うように伸びないのでローマ字読み始めました!!
6月
日記はちょっとサボリ気味ですがタイピングは一応復帰ということでちょっと更新♪
4-5月
相当サボってます。いろいろ忙しくて。
3月
このころから憲法を始めました!めでたく大学卒業です。
2月
卒研の発表もあり練習ほとんどできず…。
1月
卒論をやりつつもちょっとだけ練習してました。いいのか?

2002年

12月
今月からタイピングを始めました。まだまだへぼいですね。