Profile

誰か見るのかなとも思いつつ管理人のプロフィールです。

HN

Birth Day

Address

Hobby

Keyboard

Favorite Musician

Machine

NEC VALUESTAR NX VC450(デスクトップ)

1999年に購入。当時はかなり高性能だったのに、今はもう・・・といった感じです。でもでも今でも元気よく動いてくれています。 ただ、やはり古さは否めないなぁということで2002年にHDD(Maxtor 30G)、CPU(Pentium III 1GHz)、ビデオカード(Geforce2MX 400)を換装しました。 当然今でもメインマシンとして使用しています。

Samsung nv5000(ノート)

2001年9月に購入。ちょうど値下がりした時に買いました。当時VAIOとどっちに使用か悩みましたが、なんとなくスタイリッシュなところが気に 入ってサムスン製のものを買いました。当時ノートではかなり高性能だったと思います。B5ファイルサイズなので持ち運びにも便利で重宝しています。